あみぐるみ物語(あきらめずに粘ってみるものだ!の巻)

1

わたしはあみぐるみの猫、ねこみです。

アトリエへ遊びにきました。

イーゼルからアトリエを眺めています。




2

私は見つけたのです。

お・か・し!

「欲しいなぁ〜」と言ってみたら、アトリエの主宰が『ダメ』といいました。



3

それでも、めげずに

欲しいなぁ〜

欲しいなぁ〜

欲しいなぁ〜

と粘って、おかしの側に座っていたら・・・・。




4

やったぁ!!!!!!

おかしゲット!!!!

うれしい!!!!!!





(追記)
大人があみぐるみで遊ぶなんて…と自分でも思いますが、かわいいので、こんなことやってみました。
また、4コマ漫画風にあみぐるみ物語を作るかもしれません。

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)