写真部 クマ太郎 No.2 「神宮球場へ行けなかったけど、お土産をもらった」の巻

5月31日(木)の神宮球場での千葉ロッテマリーンズ戦、主催が観戦に行くと知り、先発・山中投手の提灯とゴールデンウィークにゲットしたゴールドのヘルメットをかぶり、「私を神宮に連れて行って」アピールをしたのですが・・・・。

【「私を神宮に連れて行って」アピール中の風景】


主宰曰く、『あみぐるみは雨に弱いからね・・・。今日のところはお留守番で。』

と、あっさり、断られました。(涙)

この日はパラパラと雨が降っていたので仕方なくあきらめました。

が、試合が始まってから、こんなにきれいな夕焼けが見えたそうです。


神宮球場から見た夕焼け】



この日は大引選手が勝ち越しの2点タイムリ二塁打で勝利しました!やったぁ〜!


そして、主催が帰宅すると、Swallows CREW DAYの企画でもらえるユニホーム型ニックネーム巾着をお土産でもらいました。

なんと、1番、山田選手の巾着じゃないですか!!!!

嬉しくて、ユニフォームのようにまとってみました。


【ユニホーム型ニックネーム巾着 オモテ】


【ユニホーム型ニックネーム巾着 ウラ】


私のサイズのユニフォーム、帽子、傘・・・など、なかなか入手困難なので、ちょっと嬉しいお土産でした。

今度こそ、試合に行きたいでーす!

以上、クマ太郎でした〜


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)