2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボープロジェクト(途中経過です)

昨年12月末に始めたレインボープロジェクトのことです。第1回目となった今回のプロジェクトは、インターセラピー財団のCare for care givers(ケアする側へのケア)という活動を応援しています。過去の記事はこちら http://d.hatena.ne.jp/sophia32/20110329…

ちょっと寄り道

新宿のとあるビルの屋上はちょっとした庭園になっています。昨日、新宿に用事があり出かけた際、ちょっと休憩がしたくて、寄ってみました。 庭園にはバラがたくさん咲いていて、その前のベンチに座り、ひと時を過ごしました。 気持ちよい日だったので、バラ…

ポストカードの販売について

エッセンシャルオイルの妖精たちポストカード販売中!絵は次の5種類です。 スペアミント オレンジ グレープフルーツ ジャスミン フィンネル になります。 3月末まで有楽町のモザイクにあるお店で販売をしていましたが、事情により、現在アトリエにて販売し…

ボランティア活動に行ってきました(その6で完結)

到着3日目東北高校のとなりにあるインターナショナルスクールの先生方に対してPTSDのケアのトレーニングがありました。 全体の9割の先生が外国の方でした。日本で生活しているのは、日本人だけではありません。 多くの海外の方がいます。報道では、外…