2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月はローズ(バラ)でした (Rose)

愛の贈り物 A gift of Love 残り3日で、2011年になります。 2010年のカレンダーをお使いいただきました、みなさま、一年間ありがとうございました。 今年、最後の月を飾ったのは、ローズ(バラ)です。 ダマスクローズのローズになります。ブルガリ…

Merry Christmas

Merry Christmas! I Wish You Love and Peace. (文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)

Rainbow Projectを始めます。

Rainbow Projectを始めます。 これは、アトリエで作ったものを販売し、販売した収益の一部をご縁をいただいた、 社会奉仕や福祉の活動をしている団体や個人に寄付するというものです。 デザイナーでもある妹も巻き込み、このプロジェクト始め…

2011年のカレンダーについて続報です!

新宿の地下道を歩いていたら出会ったクリスマスツリーです。 携帯のカメラですべておさまるように撮影したことあり、 ちょっと曲がっているかもしれませんが、 大きくていいなと思ったので載せました。 2011年のカレンダーのことを報告いたします。 現在…

カレンダーをお店に飾っていただきました〜♪

今日、とある場所で出会った、クリスマスツリーの写真です。 かわいらしい色使いが素敵!と思い、携帯のカメラで写しました。 (手ぶれが凄いですが、かわいいので載せました) カレンダーのことですが、去年よりも世に出ております。(^^) お買い上げいた…