2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年のカレンダー、よろしくお願いいたします。

先日、カレンダーがアトリエに届いた様子をブログにアップしました。 http://d.hatena.ne.jp/sophia32/20101118/1290071342 既にご注文いただき、発送も始まっております。購入いただきましたお客様からは、 好評をいただき、すこしホッとしております。本当…

11月はフランキンセンス(Frankincense)でした。

神秘的な力 Mysterious force あっという間に11月も最後の日です。11月はフランキンセンスというエッセンシャルオイルの妖精が、 1ヶ月を飾ってくれていました。 日本語ではフランキンセンスは乳香と呼ばれています。フランキンセンスは古代エジプトをはじめ…

2011年のカレンダー、出来上がりました(^^)

来年のカレンダーがアトリエに届きました。 ↑段ボールを開けると、こんな感じでした。 (現在、このカレンダーをケースにセットする作業中です) 来年は今までと趣向を変えて、「卓上型カレンダー」にしました。ハガキサイズになります。↓飾るとこんな雰囲気…

世の中はすっかりクリスマスですね。

今日、夕方散歩しました。夕ぐれの雲の色がとても綺麗だったので、 デジカメでパチリと写して見ました。↑↑新宿方面の風景がちらりと写っています。 ↑↑この写真は、よーく見ていると顔が見えてくるような・・・。(アハハ・・・) こんな夕暮れの雲を見ながら、 …

2つめのブログを始めました。

ゆっくりとブログを更新してきました。その中で、ときどきビオダンサのことを書いてきました。今、ビオダンサの教師になるために学校に通っています。最終学年になり、教育実習のクラス(スーパービジョンクラス)を始めています。それで、ビオダンサのこと…