2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほしいも学校」と「ふれる、感じる 伝統工芸展」

1月22日(土)に、「ほしいも学校」のトークショーがあり、水戸へ行ってきました。 「ほしいも学校」とは茨城県・ひたちなか及び東海地域で生産される干し芋を、あらゆる角度から分析・研究し、干し芋を通して人の営みと環境を考え、未来へと繋ぐプロジェク…

キャンペーンの応募です。

MacBook Air 11インチ欲しい! とにかく、今、Macが欲しいのです。理由はアトリエの仕事を更に良くしていくため、ただそれだけ!ポストカード一つ作るにもMacがあると大変助かります。欲しい!!!!!こういうキャンペーンはいつも読み流していましたが、今…

KATZさんに原画を飾っていただいています。

2011年のカレンダーですが、アトリエだけではなくお店で販売をしています。カレンダーを置いてもらってるのは、有楽町数寄屋橋にある、 有楽町モザイク阪急の3階にある「KATZ(カッツ)」さんというお店です。http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/shop_d…

2011年1月はジャスミンです。(Jasmin)

甘美 Sweet 新年も明けまして、10日が過ぎました。 ブログの記事をアップするのが遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。 2011年、1月のカレンダーはジャスミンです。 ジャスミンはローズと同様、とても有名な花の香りです。 東洋では何世紀にも渡…