2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年1月はツガ(Tsuga)の絵です。

友情の絆 Bonds of friendship ************************** 2012年1月の絵はツガです。ツガはマツ科の針葉樹で、針葉と小枝を蒸気蒸留によってエッセンシャルオイルが抽出するそうです。 ネイティブインディアンが古くから愛用し…

霊気の勉強会に参加してきました。

私は絵や詩の表現、ビオダンサもしますが、ヒーリング(霊気)も少しやります。主に家族と私がヒーリングをしていることを知っている、限られた方にさせていただいてきました。 最近、ご縁を頂いて、霊気の勉強会へ参加しています。 写真はつい先日参加した…

にこまるプロジェクトのクッキー

昨年末のお話です。2012年のカレンダーを扱っていただいている、銀座モザイクのOCO.modeのAnge Wish(アンジェウィッシュ)を訪ねた後のことです。他のフロアにある、ピープル・ツリーというお店に寄りました。ピープル・ツリーは、フェアトレードの専門ブラ…

鉢植えのバラ

年末に鉢植えのバラを購入しました。 真紅のバラを買いました。そうしたら、色が明らかに違う花が咲きました。写真の上の方のバラがもしや違うバラの種類かなと思う花です。 (携帯電話のカメラで撮影した写真なので、少しわかりにくいかもしれません) もし…

新年のご挨拶

Open heart 2012年になりました。 新しい年、こんな風に心開いて、スタートしたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。 Kaoru Kurosawa(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)