霊気の勉強会に参加してきました。



私は絵や詩の表現、ビオダンサもしますが、ヒーリング(霊気)も少しやります。

主に家族と私がヒーリングをしていることを知っている、限られた方にさせていただいてきました。


最近、ご縁を頂いて、霊気の勉強会へ参加しています。


写真はつい先日参加した勉強会でいただいたケーキの写真。

全て並べたら、嬉しい気持ち全開で、会場は記念撮影会になっていました。(笑)


会場に到着した順番がケーキを選ぶ順番になりました。

ちなみに私は4番目でいちごのムースをいただきました(^^)v


ケーキとお茶をいただきリラックスしてから勉強会が始まりました。

基本をしっかりと学びなおせる有意義な時間を過ごしてきました。



アトリエの活動としてヒーリングや他のセッション等はブログで紹介することはありませんでした。

去年の年末に行った個展を機に、ヒーリングやセッションの内容もいれたチラシを作成しました。

今年はブログでもヒーリングやセッション等の活動内容を記事にしていきます。



また、去年3月からお休みにしていたカレンダーの絵についての記事も再開します。


ゆっくりスタートで且つゆるゆる活動ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


Kaoru Kurosawa


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)