2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑の散歩と写真と生まれた絵

バラの季節になると、新宿御苑はとても楽しみな場所になります。少し前になりますが、バラを見に行ってきました。バラ園のバラはすでに咲き終わってしまったものも多かったんですが、まだ残っているバラもありました。 このバラ園の中にPeace(平和)という…

パステルシャインアート

満月Full moon 新しい作品です。しかし、いつもと違った画材を使って描きました。 今、銀座伊東屋で「パステルシャインアート展2012」が開催されています。 http://emrciss.exblog.jp/17237289/ ビオダンサの仲間が絵を出展していることや、パステルシャ…

いろいろな一日

今日、アーティストのChacosさんが参加している展示を見てきました。 http://www.shonandai-g.com/art/current_1.html Chacosさんは去年の7月に参加した、エルピスの展示で出会いました。今回も素敵な絵で、去年とはまた違ったChacosさんの一面を見るような…

かさなる光

木漏れ日の中かさなる光をみつけました。暗いから光のかさなりが見えるのだなと。光も闇も共存している。ふたつでひとつのもの。そんなこと思いました。 Kaoru Kurosawa (文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)

縄文人展とトークショーへ行ってきました。

国立科学博物館で行われている、縄文人展へ行ってきました。 http://www.kahaku.go.jp/event/2012/04jomon/ (展示会のポスターを写真に撮影しなかったので、ぼろぼろですが、チラシを写真に撮りました) この展示会があることは知っていたのですが、行かず…