2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、絵を持って展示準備に行ってきます!

2011年7月2日(土)、3日(日)、神楽坂セッションハウスにて、 「Pandra」〜ある一人の男の夢日記〜 という、ダンス公演があります。このダンス公演には、 ギャラリー部門 関連企画展「Elpis」〜パンドラの箱に残った希望〜 というイベントも開催されます。…

「Elpis」〜パンドラの箱に残った希望〜 のイベントに参加が決定しました!

2011年7月2日(土)、3日(日)、神楽坂セッションハウスにて、 「Pandra」〜ある一人の男の夢日記〜 という、ダンス公演があります。 このダンス公演には、 ギャラリー部門 関連企画展「Elpis」〜パンドラの箱に残った希望〜 というイベントも開催されます…

イタリアから日本へ応援メッセージ!

今年3月にイタリアへ行ったとき、お世話になった通訳のアンドレアさんが、日本へ応援メッセージを送ってくれました。 こちらのブログからチェックしてみてください。http://ameblo.jp/ka-sophia32/entry-10921968993.html

気持ちの赴くままに、シャッターをきっています

綺麗に咲いていたあじさいの前を通ったので、携帯電話のカメラで撮影しました。 撮影といえば、2眼レンズカメラでの撮影が好きです。 私の使っているカメラは、「大人の科学」の2眼レンズカメラの号でついていた、カメラを使っています。 このカメラは私の…