2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas!

Instagramにクリスマスツリーの絵を投稿しました。 View this post on Instagram 原画はこちらになります。 A post shared by アトリエソフィア (@a_sophia32_kuma) www.instagram.com Instagramに投稿するためにほんの少し絵をカットし、文字を入れました。…

Instagramのまとめ(11月29日~12月19日)

11月29日から12月19日までにInstagramに投稿したまとめです。 師走ということで、少々忙しく、まとめが2週分になりました。 12月2日(その1) クマ太郎のイラストです。 東京はこの時、まだイチョウの紅葉がキレイで早いものから葉が落ち始めていました。 …

夢は叶って終わりじゃない、はじまりだった(さをり織の話 その3)

私にはいくつか夢があります。 その一つに「自分で染めた糸で織る」というものがありました。 これはつい最近の夢ではなく、さをり織に出会った時からふつふつと芽生えた夢でした。 塾生になり、縦糸を染める夢が叶う日が来ました。 さをり織のお教室でウー…

今週のInstagramのまとめ(11月22日~28日)

11月22日から28日までにInstagramに投稿したまとめです。 11月23日 荻窪にある大田黒公園の写真です。 この日は阿佐ヶ谷から荻窪に歩き、大田黒公園に立ち寄りました。 曇り空だったのが残念でした。 https://www.instagram.com/p/CWntVCrhcum/ 11月26日 さ…