Instagramのまとめ(11月29日~12月19日)

11月29日から12月19日までにInstagramに投稿したまとめです。

師走ということで、少々忙しく、まとめが2週分になりました。

 

12月2日(その1)

クマ太郎のイラストです。

東京はこの時、まだイチョウの紅葉がキレイで早いものから葉が落ち始めていました。

前にイチョウの写生をしているクマ太郎のイラストを描いたので、その後のクマ太郎という雰囲気で描きました。

https://www.instagram.com/p/CW9X898BS3Q/

 

12月2日(その2)

12月1日に撮影した日が落ちた直後の千駄ヶ谷駅付近の写真です。

イチョウ並木が美しい通りです。

https://www.instagram.com/p/CW9dJLmBKzq/

 

12月6日

ヤクルトスワローズのファン感謝Dayに行きました。

あみぐるみクマ太郎もカバンに潜り込み会場入り。

ただ、写真をたくさん撮影せずに終わりました。

(私がファン感を楽しみました)

無事にファン感までたどり着け最高の結果で嬉しかったです。

https://www.instagram.com/p/CXGwwcqhyNs/

 

12月8日

クマ太郎のイラストです。

この日、とても寒く冷たい雨が降ったこともあり、傘、長靴、マフラーに手袋というクマ太郎の絵になりました。

雪が降ったらコート姿のクマ太郎もアリかなと思ったりしています。

https://www.instagram.com/p/CXOZYL8BFTc/

 

12月12日(その1)

さをり織の写真です。

ブログ記事「夢は叶って終わりじゃない、はじまりだった(さをり織の話 その3)」の写真ですが、2枚目は塾生展のチラシがあります。

https://www.instagram.com/p/CXWNh78hb6T/

 

12月12日(その2)

神宮球場での一コマ。

https://www.instagram.com/p/CXWRTgIhQoK/

 

12月16日

用事で行った表参道でイルミネーションが綺麗だったので、思わず撮影しました。

https://www.instagram.com/p/CXggYRTBeb0/

 

以上、まとめでした。

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)