2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つながる祈りで一緒にお祈りしているみなさんへ

日本のために、遠く離れた場所からお祈りをありがとうございます。 そして、続けてつながって、祈りましょう。 復興への道は始まったばかりです。 Grazie mille per le preghiere per Giappone dalla terra lontana. Per favore, continuiamo a pregare unit…

エルピスの展示が終わりました。

7/23 (土) 〜 7/29 (金)の絵の展示が無事終了しました。7/30と7/31はクロージングパーティーになります。 そのために数点の絵は会場に残し、他の絵は持ち帰りました。 パンドラのイベントと同時開催したエルピスの展示と、週替わりで吉祥寺のサロン ドゥ シ…

シャルメの展示は残り2日間になりました。(パステルの体験セッションやります!)

吉祥寺のサロン ドゥ シャルメで開催されたエルピスの展示も残り2日間になりました。 - サロン ドゥ シャルメhttp://www.s-charmer.com/charmer-kichijoji〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-5 鈴木ビル2F E室TEL / FAX 0422-20-3288営業時間 11:30-20…

吉祥寺のサロン ドゥ シャルメにて原画を展示がはじまります!

先日から告知しています、エルピスの展示が7/9〜7/31 の期間で開催されています。最終週になります、7/23 (土) 〜 7/29 (金)に私の絵も展示されます。やと、お店に4点ほど絵を飾らせてもらっています。 ぜひ、お時間のある方、お店にいらしてください。----…

フランスの風景

ビオダンサの関係でフランスへ行ってきました。 パリのモンパルナスからLES SABLES DOLONというナントの先にある、港町にTGVに乗って行って来ました。その町から車で約30分ぐらい山に入ったところにエコビレッジのキャンプ場があって、そのキャンプ場でビオ…

エルピスの展示は吉祥寺で続きます。

7月2日、3日行われたパンドラとエルピスのイベント。 その様子は吉祥寺、サロン ドゥ シャルメのHPでご覧いただけます。 http://www.s-charmer.com/news/aus-pandra.html エルピスの展示は、7/9〜7/31 の期間で、吉祥寺、サロン ドゥ シャルメにて展示が継続…

あまりに嬉しくて涙、涙でした。

パンドラの2日間が終わりました。夜遅くまで打ち上げでみなさんとご一緒していました。なんだか、終わったあとの高揚感と、出会えたことの高揚感があいまって、 嬉しくて、涙、涙、気持ちよく、楽しく、そして何か心に触れたことを分かちあえる人達の集まり…

7月7日(木)SVクラスのお知らせ

ビオダンサのクラスをします。詳しくはこちらをご覧ください。 http://ameblo.jp/ka-sophia32/entry-10937225732.htmlよろしくお願いいたします。

出会いに感謝です

始まりました、たった2日間の神楽坂セッションハウスにて行われている、 ダンス公演パンドラとアーティストの作品展示のエルピスすっごく楽しいです。 こんな風に自分のできることを持って集まり、つながり、奏でている空気が、 とってもいいんです。 ダンス…

とっても素敵な展示になっています。

7月2日、3日に参加する、「Pandra」〜ある一人の男の夢日記〜という、ダンス公演とのコラボ企画である、ギャラリー部門 関連企画展「Elpis」〜パンドラの箱に残った希望〜に出展する作品を展示しました。 皆さんと力をあわせての展示で、なんだか文化祭の前…