あまりに嬉しくて涙、涙でした。

パンドラの2日間が終わりました。

夜遅くまで打ち上げでみなさんとご一緒していました。

なんだか、終わったあとの高揚感と、出会えたことの高揚感があいまって、
嬉しくて、涙、涙、

気持ちよく、楽しく、そして何か心に触れたことを分かちあえる人達の集まりでした。


このイベントに参加でき、感謝です。


久しぶりにたくさんの人に絵を見てもらえたことも正直嬉しかったです。

舞台とのコラボ企画だったため、多くの方がギャラリーに足をお運びくださいました。

ありがとうございました。



ギャラリー部門では年齢が一番高く、且つ、最後に参加を決めたにもかかわらず、みなさんが快く仲間として受け入れてくださり、感謝でした。

そして、教わることが多く、また自分を違う角度から見るということもできた時間でした。


パフォーマンス部門の皆さんも気持ちよく接してくださり、感謝です。

舞台は言葉の力と踊りの力、音楽、歌の力、ミックスされた不思議空間。

しかし、誰の心にもあるちょっとした隙間をつつかれて、無意識の中にある思いの弦をはじかれるような、そういう世界を私は感じました。

次の舞台公演が楽しみです。


さて、エルピスのイベントは続きます。


吉祥寺にある、サロン・ドゥ・シャルメ
http://www.s-charmer.com/

にて、引き続き個人の展示が始まります。


私は7月の最終週になります。


また、詳しくはお知らせします。

みなんさんに感謝です。
ありがとうございました。