2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッホの絵

先日、行った東郷青児美術館のショップにて購入したクッキーの缶の写真です。ゴッホのひまわりがプリントされており、欲しくて購入しました。 東郷青児美術館には常設展示でゴッホのひまわりが展示されています。 子供の頃、美術の教科書に載っていたゴッホ…

いわさきちひろ展と東郷青児美術館

新宿にある損保ジャパン東郷青児美術館にて、「ちひろと世界の絵本画家たち」という原画展が開催されています。 http://www.sompo-japan.co.jp/museum/exevit/index.html 先日、東郷青児美術館のあるビルの近くを通ったとき、ポスターが目にとまり、用事を済…

メッセージ2(Message2)

赤い糸ふうせん 誰にあげる? 心があったかくなる 心がクリアになる それを求める人にプレゼント Kaoru Kurosawa (文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)

今夜ビオダンサのクラスをします。

今夜(7月9日(月))、東京四谷のスタジオゆとなにて、私がファシリテートするビオダンサのクラスをします。 アメブロのブログの方には告知をしていましたが、こちらのブログにも告知します。 http://ameblo.jp/ka-sophia32/entry-11293024111.html スーパ…