2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod touch

iPod touchを購入しました。いろいろとアプリをダウンロードしています。その中で写真をポラロイド写真のように加工できるアプリがありました。 さて、そのアプリを使ってみたのがこの写真です。アトリエのお客様からお土産で頂いた、イタリアのカードセット…

光 (light)

あなたの持っている光大切な光 The light that you have Precious light 祈っています。 あなたがこの絵を見てくれていることを願います。I pray for you. I hope that you watch this picture. (文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)

5月はタイム

ふれあいcontact 5月になり、ゴールデンウィークも終わりました。今年は春になってもなかなか冬用のコートが手放すことができないほど寒い日がありました。やっと、薄着で出歩いても大丈夫になったと思います。 ii☆ii ii☆ii ii☆ii ii☆ii ii☆ii ii☆ii ii☆ii …

GW中です

早いもので5月になりました。ただいま、GW中です。カレンダーの5月の絵についてはGW明けに記事を書きたいと思っています。 余談ですが、普段歩かない道を歩いていました。そうしたらかわいい犬のオブジェに出会いました。ポールが3本立っていて、1匹…