2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainbow Project (レインボープロジェクト)からのお願い

昨年末からアトリエの活動として、レインボープロジェクトを始めました。自分のできることで行動しようということで始めました。第1回目は、インターセラピー財団のCaer for care givers(ケアする人のためのケア)という活動を応援するために、1セット3枚入…

お祈りの時間が変更になりました(夜10時から夜9時になりました)

ブログにて、午後10時にお祈りをしましょうと呼びかけをしてきました。これはイタリア在住の日本人のビオダンサの仲間の呼びかけではじまりました。「日本とイタリアで一緒に、時間をあわせて、地震のことで大変なことになっている日本のために祈りましょ…

今日の一枚

その光はあなたの優しさ あなたの優しさを灯そう Light is your tenderness, Let your tenderness shine ! (文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)

ボランティア

今日、いわき方面へ救援物資を届ける車が東京に来ますという情報をもらいました。妹と一緒に、お互いの家にあるもので、ニーズにあったものを集めて、キャリーバック1個分を集合場所の代々木公園付近に持っていきました。 訴えをされた方との面識が無かった…

祈りの力

日本時間の夜10時から一緒にお祈りしましょう イタリアでは午後2時、日本では夜10時 仲間が数分祈りの時間を持って、つながっています。 心を合わせて祈る力を私は体験しています。個人的な体験を書きます。 私の父はキリスト教の牧師です。 現在、年齢…

Let's pray together.

Let's pray together. I tell you about the message of the friend. (It is a message of Italian.) http://ameblo.jp/ka-sophia32/entry-10833479501.html (文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)

夜の10時から一緒にお祈りしましょう!

イタリアからお祈りのお誘いがありました。 2日前から始めています。ブログをお読みの皆様、できましたら、夜10時に数分間、私たち一緒にお祈りください。詳しくはこちらのブログをご覧ください。 http://ameblo.jp/ka-sophia32/entry-10832724604.html

踊ってきました。

一緒に祈ってくださいと、お願いをしたビオダンサのクラスで踊ってきました。とても繊細で優しいエネルギーが満ちていたクラスでした。体験をもう一つのブログに書きました。よかったら、お読みください。 http://ameblo.jp/ka-sophia32/entry-10831048167.h…

祈りの輪に加わってください(お願い)

ブログをお読みの皆さんへお願いがあります。3月11日に、日本で大きな地震が起こりました。 日本時間の3月14日(月)、東京で午後7時〜David のビオダンサのクラスがあります。 http://www.biodanzajapan.com/ 地震で被害あわれた方、救援を行っている方たち…

お見舞い申し上げます

3月11日に大きな地震がありました。 生まれて初めて体験する大きな地震でした。 このようなときに、絵をアップするのはどうかと思いましたが、 私にできるお見舞いの形です。 被害にあわれた方、避難されている方、 また、命を落とされてた方のご家族、友人…