お祈りの時間が変更になりました(夜10時から夜9時になりました)

ブログにて、午後10時にお祈りをしましょうと呼びかけをしてきました。

これはイタリア在住の日本人のビオダンサの仲間の呼びかけではじまりました。

「日本とイタリアで一緒に、時間をあわせて、地震のことで大変なことになっている日本のために祈りましょう」

という呼びかです。


イタリアは夏時間になったそうです。

そのため、イタリアの夏時間の間は、日本時間で午後9時にお祈りをすることになりました。


午後9時にイタリアと日本で一緒に祈りましょう。


今夜、ビオダンサのクラスに参加するため、午後9時は踊っています。
今夜は踊りでこの祈りの輪につながり、参加したいと思っています。

お祈りを一緒にしてくださっている皆様、今後とも一緒に祈りを続けていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。