2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島へ行ってきて、約3週間が過ぎました。(その2)

さて、その1からの続きです。 *−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−* 広島で開催された初めてのビオダンサ。普段東京で一緒に踊っている仲間達や福山のビオダンサで踊っている人たちも参加しました。イベントで集まったほとんどの人…

広島へ行ってきて、約3週間が過ぎました。(その1)

「 DANCE WITH PEACE 〜平和を踊る、平和を灯す〜」に参加してきました。東京に戻って約3週間が過ぎて、なんだか数日前のような感じと、遠い昔のような感じの何ともいえない不思議な感覚があります。いろいろな体験がありました。書きたいことは山のように…

8月はグレープフルーツ(Grapefruit)

お元気ですか? How are you ? 夏のご挨拶のような絵かなと思い、この言葉にしてみました。 私が子供のころ、柑橘類、特に春先から夏にかけては、オレンジや夏ミカンが主流だった記憶があります。 最近ではグレープフルーツはとても身近な果物になりました。…

『Dance With Peace 平和を踊ろう 平和を灯そう』に参加します。

8月6日、7日に広島で『Dance With Peace 平和を踊ろう 平和を灯そう』というイベントが開催されます。http://peace-dance.jimdo.com/広島の原爆記念の日に、広島でビオダンサがあります。その輪で踊ってきます。平和の祈りを踊りで表現することが、どんな…