iPod touch

iPod touchを購入しました。

いろいろとアプリをダウンロードしています。

その中で写真をポラロイド写真のように加工できるアプリがありました。



さて、そのアプリを使ってみたのがこの写真です。

アトリエのお客様からお土産で頂いた、イタリアのカードセットの写真を加工しました。

ブログに写真をアップすると、写真の枠が見えにくいですが、ポラロイド写真のようになっています。

ちょっと画質が落ちますが、これも雰囲気が出ていて良いかもしれないと思っています。


さて、最近、iPadが発売になりました。
iPod touchの大きいもの”という認識でいるのですが。。。

iPod touchを使ってみて、iPadのようなものが普及したとき、
大きく時代が動くような感覚を感じました。

この先どうなるのかな??と思いつつ、便利さを享受しております。


ポラロイド風写真、なんだか面白いので、これからもちょくちょく加工してみようと思っています。

(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)