エルピスの展示が終わりました。

7/23 (土) 〜 7/29 (金)の絵の展示が無事終了しました。

7/30と7/31はクロージングパーティーになります。
そのために数点の絵は会場に残し、他の絵は持ち帰りました。


パンドラのイベントと同時開催したエルピスの展示と、週替わりで吉祥寺のサロン ドゥ シャルメに展示していただき、多くの方に絵を見ていただけたことを感謝しています。


また、期間中にパステルセッションの体験していただきました。

そのとき描いた絵をサロン ドゥ シャルメの店内に飾り、記念撮影しました。



私自身が楽しんで描かせていただきました。


その絵の内容に意味があり、セッション中楽しくお話させていただきました。

話した内容も、セッションが終わった後の何気ない話が、セッションの話と深くつながっていたり、同じ日にセッションした方々は絵が違っても絵のテーマが似ていたりと、面白いことが多々ありました。


絵はその人、その人の今を描かせていただいているので、まったく違うものがでてきます。

手だったり、楽器を弾く人だったり、お月さまのようなものだったり。


絵をお渡ししたとき、喜んでいただけたので、ほっとしました。


こんな感じで展示期間中5日間、吉祥寺に通い、シャルメにて過ごしておりました。

ご一緒していただいた、すべての皆様に感謝です。
ありがとうございました。



(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)