今週のInstagramのまとめ(11月1日~7日)

Instagramの投稿を淡々続けています。

よかったらチェックしてみてください。

 

11月1日(月)

クマ太郎の月初めの挨拶のイラスト

 

この日、イラストが2枚あります。

2枚目はBTOB(KPOPアイドルグループ)のミニョクがソロで新曲を発表することがわかり、それが嬉しくて、クマ太郎とソフィアが楽しみに待っている絵を描きました。

クマ太郎が描いている夜の絵は、イ・ミンヒョク (HUTA) - '알아 (Good Night)' の告知が出た時の夜の絵を少し真似してみました。

数日前のブログにも書いた通り、BTOBのファンになり、グループだけではなく、ソロ曲も聞くのですが、普段、ラップ担当のミニョクの歌が私は好きで、彼のソロ曲のリリースを知り、とても嬉しくて思わずイラストを描きました。

 

알아をネットで調べると、アラ(al-a)と発音し、「知っている」、「わかっている」という意味らしいです。

 

'알아 (Good Night)' は韓国語の歌ですが、オフィシャルの動画には英語訳がついているので、英語が得意な方は歌詞を理解できると思います。
あと、日本語訳が付けた動画も検索するといくつかあります。

 

私はこの曲、良い歌だなと感じました。

 

11月2日(火)

さをり織のマフラー

初めてカシミヤの糸で織ったマフラーの写真です。

 

11月5日(金)

さをり織のマフラー

カシミヤで織った2枚目で男性用です。

網代織り挑戦しました。

 

11月7日(日)

新宿御苑に久しぶりに行きました。

バラの写真を撮影し、その中から少しInstagramの方に投稿しました。

バラの写真はブログの方に記事を書く予定です。

以上です。

 

今週も始まりました。

皆様、元気に良い1週間をお過ごしください。

 

#BTOB
#LEE_MINHYUK #HUTA
#Good_Night

#SAORI東京
#さをり織り
#カシミヤ

#新宿御苑
#バラ園
#雲

 

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)