今週のInstagramのまとめ(11月8日~14日)

今週の投稿数は少ないですが、イラスト、さをり織、写真になります。 

 

11月9日(火)

クマ太郎のイラストです。

11月7日に新宿御苑に行った時、焼き芋の屋台が出ていました。

それを思い出し、クマ太郎と焼き芋の絵を描きました。

https://www.instagram.com/p/CWBPqT_BuxY/

 

この日はもう一つ投稿しました。

さをり織で織ったアルパカのミニマフラーです。

https://www.instagram.com/p/CWDoKjOhhM7/

 

11月14日(日)

久しぶりに井の頭公園へ行きました。

まだ紅葉は始まったばかりでしたが、秋を感じる風景がありました。

木々や鳥の写真を撮ることができました。

そして、自分が本当にBTOBのファンなんだなと感じることがありました。

https://www.instagram.com/p/CWQklyJBg8a/

 

よかったらInstagramの方、チェックしてみてください。

 

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)