鉢植えのバラ



年末に鉢植えのバラを購入しました。


真紅のバラを買いました。

そうしたら、色が明らかに違う花が咲きました。

写真の上の方のバラがもしや違うバラの種類かなと思う花です。
(携帯電話のカメラで撮影した写真なので、少しわかりにくいかもしれません)


もし、一つの鉢植えに2種類のバラがあったとしたら、なんてラッキーな鉢植えを選んだのだろう思います。

同じ種類だったら、それはそれでいいと思っています。


アトリエの活動もこのバラの鉢植えのような感じです。

ひとつの場でいろいろな花、色を咲かせていきたいです。


これから新たなビジョンマップを作り、潜在意識を探ってみようと考えています。

毎年、アトリエの活動は、ゆっくりスタートですが、今年もいろいろなことを体験し、表現していきたいと思います。

Kaoru Kurosawa

(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)