KATZさんに原画を飾っていただいています。

2011年のカレンダーですが、アトリエだけではなくお店で販売をしています。

カレンダーを置いてもらってるのは、有楽町数寄屋橋にある、
有楽町モザイク阪急の3階にある「KATZ(カッツ)」さんというお店です。

http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/shop_detail/shop_detail.php?no=3180

ソニービルの向かい側にある、建物です。


年明けに、カレンダーの様子を見に行った際、原画も一緒に飾ったらいかがですか?と
お店の関係者の方からアドバイスを頂きました。


改めてお店の方にお願いして、原画を飾らせていただくことになり、
絵をお店に届けてきました。


丁度、お店の模様替えをされており、カレンダーの置き場所も目立つ場所に変えてもらえました!


飾らせていただいた様子はこちら!


今回は1月のジャスミンを飾らせてもらいました。
額はお店の雰囲気にあわせて、ラインストーンがちりばめてある額にしてみました。



ラインストーン入りの額にしたのは、お店にはたくさんの天然石があるからでした。


KATZさんはアーティストの作品を多く取り扱っており、
オーナーさん自身が天然石でアクセサリーを作り販売されています。

指輪やネックレスの台座は銀ですが、その細工も全て手作りとのこと。


オーナーさんのあったかい雰囲気とクリエイティブなところがミックスされて、
個性的な作品になっているな〜と思いながらアクセサリーを見せていただきました。


他にも個性豊かな品々が揃っているお店です。
お店の写真はこちら!

(中央のあたりに、小さいですがカレンダーあります)

ぜひ、ブログだけではなく原画を見ていただければと思いますので、
有楽町、または銀座方面にお出かけの際は、
KATZさんへ足をお運びいただければと思います。


また、天然石やネコ好きなかもお勧めのお店です。
(かわいいネコのグッズがありますよ〜)

よろしくお願いいたします。



(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)