世の中はすっかりクリスマスですね。

今日、夕方散歩しました。

夕ぐれの雲の色がとても綺麗だったので、
デジカメでパチリと写して見ました。

↑↑新宿方面の風景がちらりと写っています。




↑↑この写真は、よーく見ていると顔が見えてくるような・・・。(アハハ・・・)


こんな夕暮れの雲を見ながら、
普段歩かない道をブラブラと散歩しました。

そうすると、新しいお店とか施設とかに出会えるもので、
今日もそういう出会いがありました。


さて、散歩の最終目的地の本屋さんがある通りに到着しました。

本屋さんの隣のビルに大きなクリスマスツリーがありました。
去年は青がテーマでしたが、今年は赤のようです。

このツリーの前には岡本太郎作のオブジェがあります。
そのオブジェと一緒にツリーを写してみました。



秋がさらっと流れた今年だったので、
街がクリスマスの飾り付けになっていると、「えっ、もう??」と思います。


さて、『世の中はクリスマス』で、どうつながるかというと、
来年のカレンダーの進捗情報です。

→→→印刷中です。→→→

今週中にブログにて、写真でどのようなカレンダーか、お知らせする予定です。

予告ですが、来年のカレンダーは今までのものとは違います。


エッセンシャルオイルの妖精たちを描いているのは同じですが、
卓上型で葉書サイズで作りました。
あと、3枚のカードが付いています。

私も出来上がりが楽しみです。

ということで、カレンダーの予告でした〜♪

(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)