カレンダーをお店に飾っていただきました〜♪



今日、とある場所で出会った、クリスマスツリーの写真です。
かわいらしい色使いが素敵!と思い、携帯のカメラで写しました。
(手ぶれが凄いですが、かわいいので載せました)


カレンダーのことですが、去年よりも世に出ております。(^^)
お買い上げいただきました、皆様、ありがとうございました♪



さて、いろいろな成り行きがありまして、
四谷三丁目にあるカフェにカレンダーを飾っていただきました。

そのカフェの名は、

kokocara〜ごはんとおやつとおつまみと〜

です。

こちらをクリック↓↓↓
http://www.kokocara.com/


野菜をおいしくいただけるカフェです。


ごはん、おやつ、おつまみ、
揃っています。(^^)


私はとてもおいしく食事もおやつもいただきました。


グリーンカレーおいしかったです。
豆乳ぜんざいもおいしかったです。
小皿料理もおいしかったです。


ちなみに、私は玄米で定食をお願いしましたが、
白米、玄米、白米と玄米のハーフ&ハーフがあります。


まだ、数回しかお店に伺ったことがないのに、
カレンダーを飾っていただき、オーナーさんに感謝です。


なぜ、カレンダーを飾っていただけることになったのかは、
こちらのブログを読んでいただければと思います。
http://ameblo.jp/ka-sophia32/




お料理はものづくりをする人にとって、
とても勉強になるな〜と最近思っています。


だからといって、私の料理の腕が上がっているかは、微妙です。(涙)


ただ、会社を辞め、
贅沢に時間を使って過ごしてきた約4年の間に、
食生活の内容はがらりと変わる体験をしてきました。


絵の色もそういう影響がでているかもしれないと思っています。


いままでにない生活をすると、
いままでにない色を作ることができる。


それは、自分を高める生活という意味の、
「いままでにない生活」ってことなんですが、
この4年間で自分が変わってきたことが、
3年間続けて描いてきたカレンダーの絵に表れています。


来年、カレンダーの絵の個展を考えています。
そのときはまた告知しますので、
よろしくお願いいたします。


あわせて、2011年のカレンダー、よろしくお願いいたします。
http://d.hatena.ne.jp/sophia32/20101130/1291099901



(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)