早く良くなりますように





今週、病院にお見舞いに行くことがありました。


その時、サッと絵を描いてお見舞いで持っていければよかったのですが、できなかったのでブログでお見舞いのカード風にしてみました。


この絵は約10年前に描いた絵です。

エッセンシャルオイルの妖精たち」シリーズとなる最初の6枚の絵があるのですが、そのうちの1枚で、ローズマリーを描きました。

このシリーズを描くことで、植物とそこから見えてくる誰かを描くようになりました。

あれから10年経って、私は植物と誰かの絵を描くのが好きなのかもしれないと感じています。


久しぶりに見た絵ですが、自分がみても、なんだか新鮮な気分になるのが、不思議です。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)