写真部 クマ太郎 No.1 「東京ヤクルトスワローズファンになった」の巻

こんにちは、クマ太郎です。

この度、不定期らしいですが、私が写っている写真を掲載するコーナーができました。(拍手)


さて、今年から、アトリエではいままでにない、東京ヤクルトスワローズの話題がちらほらと話されています。

主宰が急にファンクラブに入った影響です。

私も緑色のヘルメットをもらったのをきっかけに、ヤクルトスワローズのファンになり、その様子を撮影してもらいました。


神宮球場にて】



【まるごとスワローズで情報収集中】



今度は試合に行きたいでーす!

以上、クマ太郎でした〜




Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)