クマ太郎とイタリア語!(その2)

前回の話はこちらをクリック







クマ太郎とイタリア語、その2です。

教えてもらった挨拶を使ってご機嫌のクマ太郎の姿です。

しかし、最後に「挨拶しているつもり」とある通り、クマ太郎、少し勘違いをしています。

その話は次回に・・・。


このシリーズは月1回での掲載を考えていました。

ところが、絵コンテを描きながら、イタリア語とは関係なく、クマ太郎の世界の話がポツポツと浮かんできたので、そのような話も盛り込みながら話を進めていきたいと思うようになりました。

来月から、1週間に1回でお話を更新したいと思っています。

イタリア語が出てこない話もありますが、お話を続けていきますので、よろしくお願いします。

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)