クマ太郎とイタリア語に新しい仲間が加わります。

新しい仲間、名前はPapyrusパピルス)です。



クマ太郎とイタリア語、現在、新しいお話を作成中です。


それに合わせて、「ソフィアの事情」も話を進めようと思っています。

宇宙ウサギが救援信号を送った後、お助けがやってくる・・・。


救援信号を送っている、宇宙ウサギ「クマ太郎とイタリア語(その10)」より



前々から誰が助けに来るかは決めていました。

なかなかキャラクターを描くまで至りませんでした。

ところが、先日、サクッとキャラクター決定となりました。


実はクマ太郎とイタリア語、これからも仲間が増える予定です。

枝葉が伸びで、どんな展開になるのか、私も楽しみながら描いています。


ということで、まずは、パピルス、よろしくお願いいたします。

今週はこんな感じです。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)