クマ太郎とイタリア語!(その11)

前回のお話はこちら






今回のブログも「クマ太郎とイタリア語です」


ソフィアが宇宙船の外に出て、地球人のように生活を始めようとしているところです。

SFなどの話を読んだり、観たりすると、だいたい宇宙人は地球人とのコンタクトを避けるという設定が多いです。

この話はファンタジーなので、思いっきり宇宙船の外に出る話にしました。


しかし、お目付け役の宇宙ウサギは一応、外に出ることを止めるのですが、無理だとあきらめています。

そして、助けを待つのですが、クマ太郎とイタリア語(その2)で既に外を歩いているので、助けが来る前に、宇宙ウサギも宇宙船の外に出たんだなと、自分の中で話をつなげて、クスッと笑っています。

と、ソフィアの事情はとりあえず、ここまでで、次回はイタリア語の教室の場面に戻ります。


私の頭の中では、イタリア語の教室の場面と並行して、宇宙ウサギのSOSはキャッチされ、助っ人が地球に向かっています。

よって、宇宙人キャラ、まだ出てくる予定です。


好き勝手、楽しくお話を考えています。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)