あけましておめでとうございます

オレンジ (Orange)



恩恵


BLESSING


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年最初の絵は「オレンジ」という絵にしました。

昨年同様、「エッセンシャルオイルの妖精たち」というテーマで絵を描き、
2010年のカレンダーを作りました。

2010年は12種類のエッセンシャルオイルの妖精を描きました。

そして、めでたく、1月を飾ったのが、この「オレンジ」です。


オレンジのエッセンシャルオイルの放つ香りは、リラックスできる香りです。

太陽の光を浴びて育ったオレンジのイメージと香りから、
丸いオレンジ色ができました。

そうしたら、オレンジ色がうれしくて、それを抱きしめている妖精の姿が見えたので、
この絵になりました。


「神様、いただきます、ありがとう♪」という雰囲気から、
言葉は「恩恵」になりました。


この絵のように神の恩恵をしっかりと受け取る一年になればいいな〜と思っています。



今年は月初めに、カレンダーを飾った絵をアップしていく予定です。


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)