休もう・・・(そう、冬休みです!)


休もう

リラックス  リラックス  リラックス

立ってもいい

座ってもいい

寝てもいい

リラックス  リラックス  リラックス


Take a rest

Relax  Relax  Relax

You may stand

You may sit down

You may sleep

Relax  Relax  Relax


−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−:−


年末・年始の冬休みが始まろうとしています。

休みといっても、大掃除やお正月の準備、新年の挨拶などなど、
休むよりも活動している時間の方が多くて、
あっという間に休みが終わってしまうのが冬休みだと思います。


さて、今回の絵ですが、描き終わったとき、子供が描いたようだなと思い、

「ああ、失敗だ・・・・」と思いました。

ところが、よくよく見たら、なんだかいい感じにリラックスしている雰囲気があって、
気に入った一枚になりました。

そして、この言葉がやってきました。

言葉がやってきたとき、どんな姿でもリラックスできるなと思いました。


忙しい時間に、この絵をちらっとみていただき、

その場で深呼吸してリラックしていただけるといいなと思います。

私も深呼吸して、リラックしてみます。


さて、後数日で新年になります。

皆様、良い年をお迎えください。

そして

2010年も本年同様、よろしくお願いいたします。


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)