メリークリスマス

一年間の実りを飾りましょう

いいことも
わるいことも

天使があなたのツリーに
光のリボンをかけました

すべて良きものに変わるように

いいことは、さらにいいことに
わるいことは、いいことに

これが神様からのプレゼント

メリークリスマス

Let's decorate the harvest for one year.

A good thing also.
A bad thing also.

The angels put a ribbon of light around your tree.

Everything change to something good.

In more good things' being good.
In the bad thing's being good.

This presents it from the God.

Merry Christmas.




クリスマスカードを描きました。

樹につけた丸い飾りを見ていたら、なんとなく、

今年の実り、「自分にとって、いいこと、わること」の全てに見えてきました。


そうしたら、言葉がふっとやってきました。


今年を振り返る時期、特に クリスマスの時期に、

「全てをよきものにする」

という言葉は、私にとって、しっくりきたり、慰められたり、希望になっています。

それは、失敗のために起きたのではなくて、成功のために起きていることだと思い、
また小さな一歩を進めるからです。


素直に全てを受け取り、神様に感謝する日。

イエス・キリストの誕生はそういう意味もあるのかな??と思ったりしています。


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)