2020年、少しずつ、活動を始めています

個人的な事情で、アトリエの活動を休止し、久しくブログ記事も更新できませんでした。 

2020年に入り、1月の初旬にアトリエでパステル画の描き方を紹介するワークショップのような時間を持ちました。

同じテーマの絵を描くと、それぞれのアイデアの絵となって、みんなで「ステキ!」と自然に褒めあう、楽しい時間を過ごしました。

 

そして、2月に入り、ご縁をいただき、「たましいのふるさと」という楽曲のCDにイラストを描かせてもらいました。

 

f:id:sophia32:20200214215153j:plain

 

「たましいのふるさと」は、作家・朗読・歌・ライアー奏者、そして、愛のエネルギーで満たす「松果体クリアリング」を行っている、宝木蓮さんの作詞、作曲の歌です。

 

私のイラストを宝木さんがレイアウトし、かわいいCDになりました。

  

「たましいのふるさと」の歌(動画)や作成についてのお話は、宝木さんのブログ

takaragi1107.blog.fc2.com

にありますので、ぜひ、チェックしてみてください。

歌を聞いていただけると、歌から絵が誕生したことをわかっていただけると思います。

 

今回、今までになかった展開に、楽しく、ワクワクしております。

このような感じで、少しずつ、活動を始めてます。

次はパステル画を載せることができたらと思っています。

 

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)