2016年はこの絵で始まりました!

すでに始まっていた

気付いたら、自然にそれは起きるまでになっていた

始まりは小さな点だった

発信はこれから続く

これが変化の一場面




2016年に入り、初めのパステル画です。

初心に帰って、葉書サイズに描くことにしました。

葉書サイズの紙を見ていたら、時々行うパステルのセッションと同じことを自分でもやってみたくなり、その結果の絵と言葉です。

絵や言葉は、一見、意味がないようなものですが、私にとっては意味があるので、面白いなと思います。

考えずに、感じたまま描き、感じ取った言葉を書き留めることが、私にとって楽しいことだなと改めて思いました。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)