今年の中秋の名月も綺麗でした。


今回は、お月見をしている宇宙ウサギのイラストです。

月を味わっている宇宙ウサギと歪んだ月。

あぁ、ファンタジー全開、いいなぁ〜と感じ、今年のお月見のシーズンにブログに載せようと決めていました。



クマ太郎と仲間達(とザクッとまとめました)は、これからもいろいろな形で描いて、ブログに載せたいと思っています。



さて、実際に私が見た月はこんな姿でした。

月が昇り始めた頃。
空の色が美しく、月も大きく見えました。



しばらく経って、空が暗くなった時の月

携帯電話のカメラの都合でこのような仕上がりに。




今年も綺麗な月だったと感じながら、いつも月は綺麗だなと思った次第です。

今回はこのへんで。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)