冬桜

東京も紅葉が美しい季節になりました。

今回はドライブに連れて行ってもらった先で撮影した写真です。


立ち寄った、藤岡市の道の駅「上州おにし」の付近は「冬桜」が見頃でした。

余談ですが、ここの道の駅には譲原石器時代遺跡があります。



道すがら、幻想的な雰囲気で撮影できました。





紅葉と一緒に冬桜




今回のドライブで山道を走っていて、本当に紅葉が美しくて驚きました。

風景画の中を走り抜けているような気分でした。

紅葉している山の写真がピラミッドみたい!と、車の中から思わず撮影しました。






ということで、今回はこのへんで。

次回は「クマ太郎とイタリア語」を予定しています!



Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)