歩いてみたら、こんな風景に出会いました (20171026)


新宿御苑に行きました。

丁度、ツワブキが満開でした。

アップはこのような感じです。


今日は時間が無く、ゆっくり苑内を散歩しませんでしたが、東京も少しずつ紅葉が始まっています。


これはユリノキです。



緑色の葉が黄色くなり始めていました。


11月1日からは菊花壇展が始まります。

新宿御苑の菊は種類がとても多く、見ごたえがあり、写真撮影も楽しめます。

この写真は去年の菊花壇展の時期に撮影したものです。

今年も行けたら行こうと思います。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)