写真部 クマ太郎 No.3 「クマ太郎、願い事が叶った!」の巻

私、クマ太郎、「クマ太郎とイタリア語(その16)」で、「いつか私も洋服がきたいです」と話しました。
(この話はこちら

なんと、その後、ヤクルトスワローズのユニフォームが届きました!
(ユニフォーム型の巾着をリサイクルして作ってもらいました!)



ユニフォームが届いたので、2018年11月23日のヤクルトスワローズのファン感謝デーへ!

前日から行く気満々で、「いざ、神宮へ!」とカバンの中に潜り込んでスタンバイしました。



当日の天候は晴れ、無事、神宮へ行き、スタジアムの中へ。




座席からの眺めもいい感じ。みんな楽しそうな表情です。(もちろん、私もワクワクです)




席を移って、オーロラビジョンの近くへ。




たくさんの選手やつば九郎、つばみ、トルクーヤ、パッションも見て、とても満足しました。

カラオケ大会はなかったのに、西浦選手の東京音頭の生歌も聞けました。

さて、来年は試合へ、そして、ファン感謝デーはグランドに降りると心に誓って記念撮影しました。





まずは、洋服と神宮球場の中へ入ることの願いが叶って、うれしく思っています。

来期もがんばれヤクルトスワローズ!!

クマ太郎でした。



Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。