やってみたら、できた(その5)


羊毛フェルトで、自分の描いた絵の人形を作りたいと思っていたので、やってみました!

絵と同じではないですが、雰囲気はつかめたかもしれないと思います。

人形の手は途中からつけることを思い立ち、そしてハートを持たせてたくなり、この形になりました。


今回の人形は、約3時間かけて出来上がりました。

大きさはエッセンシャルオイルの5ミリ瓶と同じくらいの背丈です。


天使の羽の部分が難しく、作りながら、次回はこうしてみようと思いながらつくりました。

この天使、ブローチとか、ストラップにしてみようかなと思っています。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)