気づいたら10月になっていました。

気づいたら、10月になっておりました。

ビオダンサのブログの方はちらほらと更新をしていましたが、こちらは1ヶ月お休み状態になってしまいました。

今、来年のカレンダーの絵を作成しています。

毎年、ぎりぎりというか、遅いと言われ続けて、このペースでやっております。


来年は趣向を変えてみようと計画したのはよかったのですが、ちょっと無理があったかもしれないと思いなおし、いままでと同じような路線で作ることにしました。

詳細がお知らせできるようになりましたら、報告します。


(写真は今年フランスへ行った時に撮った一枚から、エッフェル塔です。)


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)