レインボープロジェクト第一回ポストカード販売、完売しました。

2010年末からアトリエの社会活動して始めたレインボープロジェクト

第1回目はインターセラピー財団のCare for care givers(ケアする側へのケア)という活動を応援しました。

3枚セットのポストカードを限定100セットを作りました。


(エルピスのイベントでのポストカード原画展示風景)



ブログで残り数セットということで、アピールしておりました。

8月28日に福山で行われたビオダンサの会場で、アピールさせていただき、100セットを完売することができました。


約8ヶ月をかけて完売となりました。
その間、プロジェクトに賛同していただいた方々に温かいお気持ちと、励まし、応援をいただきました。
本当にありがとうございました。


できるだけ早く、インターセラピー財団へ販売した総額の半額を寄付します。



インターセラピー財団はビオダンサ日本校の校長であるDavid Tharp氏が代表を務める団体です。

Davidは3月11日の震災後、すぐに現地に行き、精神科医として、心のケアに関するボランティア活動を開始しました。
それと同時に、音楽を届けるボランティア活動もしています。

9月最初には、また音楽を届けるボランティア活動で東北へ行く予定だそうです。

インターセラピー財団の活動については、後日Davidに取材し、報告します。



プロジェクトを始めたとき、とにかく始めてみようという思いだけでした。

自分達のできることでやってみること。

少しずつパワーアップしていきたいと思います。

第1回目を終えて考え直すことや、工夫が必要なことなどもありました。

これで終わりではなく、始まったのだと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)