クマ太郎とイタリア語!(その9)

前回のお話はこちら









この話を含めて、3回は、ソフィアの事情ということで、どうやって彼らが地球に降り立ったのかを描く予定です。

自己紹介の話を書きだしたら、私がソフィアの出身地を決めていなかったことに気づきました。

ソフィアと宇宙ウサギは初めから宇宙人キャラと決めていたので、彼らがどうやって地球に降り立ったのか、その話を書いてから、ソフィアの出身地を紹介しようと閃いたら、スラスラとお話が出てきてくれました。

ファンタ―ジだから、宇宙人がいたほうが夢がある、という私の好みです。


さて、4コマイラストを描いていると、背景や小物を描くことになり、今回、地球や日本の姿を描きました。

WEBで写真やイラストを参考に、私なりの絵にと思ったのは良かったのですが、出来栄えはちょっと微妙な結果になりました。

こんな感じで楽しく描いています。

あと、2回、ソフィアの事情が続く予定です。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)