歩いてみたら、こんな風景に出会いました (20180228)

あっとういうまに3月に入りました。

2月の終わりに国立競技場付近を歩き、しばらく工事現場の近くを歩かずにいたら、凄く背が高くなっていて驚きました。




どこまで背が高くなるのか・・・。

本当に大きな競技場を作っているのだなと思います。


約1年前はこんな感じでした。

写真は夕方ですが、富士山が見えていました。




さて、国立競技場の近くにある絵画館では、河津桜と梅が咲いていました。

桜の方にはメジロがいて、寒くても日々、春に向かっているようです。




このところ、寒暖の差が激しい日々が続いています。

この気候のせいか、珍しく風邪っぽくなり、ブログもあっさりめの内容になりました。

皆様もお体ご自愛ください。

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)