歩いてみたら、こんな風景に出会いました (20170216)

久しぶりに新宿御苑に行ってきました。


カンザクラとメジロの写真が撮影できました。

丁度、このカンザクラは満開で、メジロも忙しそうに花の蜜を吸っていました。


今日、一番の満開は水仙でした。


水仙のエリアは近づくと水仙の香りをしっかりと感じることができます。


他にサンシュユ、マンサク、フクジュソウ、梅、椿・・・といろいろと花が咲いていました。
撮影できたは花これです。




あと、池の鯉も元気でした(^^)


約40分、春が着実に近づいている風景の中を歩いてきました。

天気も穏やかで、閉じ気味だった心が開く、心地よさがありました。

また、歩いてみようと思います。

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)