夏の思い出


この絵は何を描いているのかわからないなぁ〜と思っていたら、ひまわりに見える絵になりました。

なんだか個人的にいいなと思ったのでブログに載せました。

面白いことに、描き終わったとき、言葉が出てきませんでした。

よくよく見ると、私が感じた、2015年の暑い夏の太陽を描きたかったのかもしれません。

それにしても、2015年の夏は暑かった…。

この数日、天候が不安定で、東京は日照時間も短いため、夏が急にどこかへ行ってしまったような感じですが、残暑は続いていると思います。

そして、季節はちゃんと移り変わっている風も感じます。

なので、この絵のタイトルを「夏の思い出」としてみました。



Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)