歩いてみたら、こんな風景に出会いました(20140410)

新宿御苑を歩きました。

染井吉野はすでに散っていましたが、ちょうど一葉が満開でした。


他にも満開の桜がありました。

しだれの桜


鬱金(うこん)

小汐山


染井吉野が満開の新宿御苑とは一味違う桜色の風景を見ることができます。


桜だけではなく春の花が咲いています。

  

  

春のもみじです。
  

新宿御苑にはもっとたくさんの花が咲いています。

桜の花びらが散る中を歩くのもなかなかよいものでした。

この季節ではないと味わえない風景です。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)