歩いてみたら、こんな風景に出会いました(20140227)

新宿御苑を歩いてみたら・・・・。

今日はあいにくの曇り空でしたが、綺麗な色をに出会いました。


この黄色い花はサンシュユという木の花です。

新宿御苑にあるサンシュユの花は今、黄色いつぼみがたくさんついています。



こちらは梅です。

新宿御苑の梅もだんだん花が開き始めています。


白とピンクの梅が隣あっている場所があります。

そうすると、こんな風景が見えます。


健康のために歩くことが多くなりました。

特に新宿御苑はアトリエからも近いので、頻繁に行くようになりました。

自然は色を教えてくれます。

その色を再現できるかどうかわからないけれど、歩いて気になると携帯電話のカメラで撮影することが今まで以上に多くなりました。

それで、”歩いてみたら・・・”シリーズを始めます。

歩いて気になった風景の写真をこれからも掲載していきます。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)